CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピクシーパンツ :: 2008/11/10(Mon)
妖精は 手強かった。

pic-DSC_4212.jpg

Pattern: 小さくてもきちんとした服
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
(2004/04)
尾方 裕司

商品詳細を見る

Fabric:裏起毛しもふりスウェット【パープル】【カーキ】 Rick Rack



甲の部分、ミシンで縫い付けるのが
とってもとってもととっても 難しかったです。
作り終わって思い直せば、手縫いでつければよかったんじゃ と。

娘にはまだまだでかいのですが、
ベビービョルンにいれて抱っこすると、意外とちょうどよかったり。
この生地は 去年のトレーナー・カーディガンのハギレなので、
またハギレがでたら作ってもいいかな。

  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:2



<<新しいことへ | top | ミニマムトレーナー・ジップアップアレンジ>>


comment

あ~♡

足付きロンパはたまらなくかわいいねv-10大好きよこれ。
はぎれでできちゃうっていうのがね、ホントこころんは「はぎれの魔法使い」だと思うよ☆
  1. 2008/11/11(Tue) 14:13:03 |
  2. URL |
  3. にゃる #na2geImA
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

ふふふ、ありがとう。
これはパンツなので 普通のロンパに重ねてはけるし、
靴下みたいに脱げないので超・重宝。
ハギレの魔法使い=もったいないばあさん だったりして^^;
  1. 2008/11/11(Tue) 19:32:56 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

