CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハデ割烹着 :: 2011/10/31(Mon)
KOKKA さんのcandy party を使って

ハデ割烹着を作りました。

KOKKA さんはnaniIRO など、商用利用不可ですが

すごくかわいい生地がいっぱいのメーカーさん。

このcandy party は商用利用が現在のところOK です。

KOKKA さんの商用利用に関するページ → 

ありがたく使わせていただいて こちらの割烹着。


20111131_1.jpg


青っぽく写ってますが

本当は緑です。

写真 むずかしいぃぃ

袖が少し短かったかなー。

割烹着パターン 恐るべし。


20111031_2.jpg

これもまた青っぽい...

もっと緑なの(しつこい)

20111031_3.jpg

あぁ、 これも青い...

TASSE さんに納品する予定なので

ぜひ直接見ていただきたいです。

裾にスリットを入れたりして

動きやすさにもこだわったつもり。

でも、サイズ的にこれはMサイズさんかな。

フリーサイズで作れるように

パターンをもう少し勉強します。






クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ







  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<コンパクトブルゾン | top | 10月30日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

