CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11月11日のキコナシ :: 2011/11/11(Fri)
20111111.jpg

カーディガン:CIMAmade Pattern couloure
白のチュニック:CHILD WOMAN(妹からのもらいもの)
タートルネック:CIMAmade Pattern Pattern-Label
スカート:アフリカンスカート CIMA オーダーできます
ブーツ:GORETEX


2日ほどお休みしてしまいました。

実は9月あたりから 毎日更新! を目標にしていたのですが

ちょっとエンジンが切れた感じで

でも また今日から続けていこうと思います♪



で、今朝は雨が朝から降っていたのに。


ムスコ



傘 忘れてる...

いや、最初は持っていったんですよ。

でも、お友達が手袋をしているのがうらやましくなり

取りに帰ってきて、そして 傘を忘れるという顛末


うちの小学校は いまや珍しい? 集団登校で

マンションのエントランスが集合場所なのですが、

そこは屋根の下だから 傘がないことに気づけなかったのかも。




どうするんでしょう、彼。




それから それから。


8年前の今日、私たち夫婦は入籍しました。

11月11日の夜23:45くらいに。

その頃ワタシは東京駅近辺で仕事をしていて、

旦那さんは八王子。

仕事を終えて、帰ってきて すでに同居はしていたので

一緒に車に乗って市役所に出しに行きました。

間に合うかどうかぎりぎりでした

この日に出すって決めていたのに、

お互いしっかり残業してきてたし


記念のディナーとかももちろんなし。

そういうの恥ずかしいタイプなんです


けど明日の夕飯あたりは焼肉を食べに行こうか なんて話をしています。




感謝の気持ちをもってこれからも過ごしていきたいです。








クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ










  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<学芸会 | top | 11月8日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

