CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




布ナプ :: 2011/11/15(Tue)
ずっと気になっていたものを発送に出せて

ほっと一息。





つく間もなく 次の仕事へ。

基本、休みがあるとかえって疲れるタイプです。


ところで 突然ですが

布ナプキン 使ってますか?

私は今までまったく興味なし だったんですが

ちょっときっかけがあって 使ってみました。



2日目までは量が多くて不安なので普通のナプキンで。

峠を越えると すーーーごい少なくなるので

ここから布ナプキン 登場です。


いろんな人の感想を見てると

使っていて温かい とありました。


いやぁ、どうだろ


と半信半疑でしたが 

うん、あったかい。

これは予想外でしたが、

冷え解消にもいいかもしれません。


家で仕事をしている身だから出来るのかもしれませんが、

これはいい!


しばらく続けたいです。


買ったのは ライナーのみです。






私のきっかけは
2日目以降の少量がずーっとという時期に
むれてかぶれてめちゃくちゃかゆくて仕方ないのを
どうにかしたいというのがきっかけです。
少しでも改善されるといいのですが...




早いところ漬け置き用のホーロー缶を買わなくては。



こういうやつ。






さて もう一個のオーダーを仕上げてしまわなくては...








クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:2



<<七分丈パンツ | top | オーダー:くしゅくしゅレギンス>>


comment

布ナプユーザーですよん♪
以前はほぼフルで使ってたんだけど、
今は住環境の理由で峠を越えてから。
いつもスッキリで、ムレが改善されて
私はとっても快適!
お風呂上りとかもね♪
ネルやWガーゼでハンカチタイプのを作ってるよ。
チビチビハギレ消費で一石二鳥(笑)
  1. 2011/11/16(Wed) 15:42:36 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*さんへ

ほぼフルとはすごい!
でも、かなり快適なので少しずつヘビーユーザーになりそう^^

そう、ハギレ処理できたら~と思うんだけど
残念ながら私のハギレはWガーゼとかネルとかないのよね...
あっ、インドコットンをたくさん重ねたら気持ちいいかも。
  1. 2011/11/16(Wed) 17:50:57 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

