CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー:七五三スーツ :: 2011/11/17(Thu)

高校時代からの友人の子、

今年七五三です。

彼女とは べったりの友人 というわけではなく

かといって うわべだけではもちろんなく

なんというか 心地いい距離感をもった友人 です。


そんな彼女から 息子くんのスーツのオーダーをいただきました。

でも私の持ってるPattern-Label さんは商用利用不可。


一度はお断りしましたが とある腹黒い 野望が頭をよぎり

お受けいたしました。


腹黒い野望とは...



その前にですね。


実は彼女の旦那様は 抜群にセンスがよく

多岐にわたった 各種デザインを製作されています。

左のリンクの中にこそっと入っていますが

KURASHINO*KOBO

です。



ちなみに上尾にカフェもあって こちらもオシャレ&絶品です。

あのコーヒーもう一度飲みたい...


で、で。

てっきり私はホームデザインがメインだと思っていたのですが

HPを作られていたりもしていらっしゃることも知ったので。


物々交換することをお願いしちゃいました♪

CIMAのロゴ製作



海老で鯛を釣るような話です。

受けてもらえないかなーと思いましたが、

まぁ、その時にはプレゼントさせてもらおうっ と

思っていましたので、ダメモトで。


そしたらまさかの快諾



自分で言っておきなら

自分へのプレッシャーの方が強くなってしまいました。


これでこれかよ


なんて思われたらどうしましょう...と。


要望の生地がなかなか見つからず

七五三に間に合ったかどうかは不明ですが

先日納品しました。


20111117.jpg

ストレッチツイルのグレーが

どっこを探してもまったくなくって

時間がかかりすぎました。


今回はジャケットとシャツのボタンホールは手縫いで。


ネクタイはご主人のネクタイを提供していただき

キッズサイズにリメイクしました。



そして、納品しました~

のご連絡をしたその数時間後

CIMA のロゴファイルが送られてきました


もうね すごいです


早いとこ タグとか ピスネームとか ネームカードとか作りたいです。


作ったらお披露目します。



最後になりましたが、

ムスコくん、七五三おめでとう。








クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<11月18日のキコナシ | top | 11月16日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

