CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11月18日のキコナシ :: 2011/11/18(Fri)
20111118.jpg

カーディガン:無印良品(アウトレット)
タートルネック:UNIQLO
ベスト:NIEMS
スカート:CIMAOriginal
デニム:EARTH MUSIC&ECOLOGY
くつ下:千代治のくつ下
サボ:autenti


スカートは友人からのオーダー

派手じゃないけど個性的なもの


そんなオーダーに応えるべく

まだちょっとしか勉強してないけど

テキストを読み漁って作った 第一弾。


でも、これはボツ。

彼女のイメージで購入した生地では

この形は重たすぎるので。


私は生地ありきで 作りたい洋服が思いつくタイプです。

きっと自分でパターンを引くようになっても

それは変わらないだろうなぁ。


で、彼女のスカートはこのスカートをベースに

生地をさわって見つめて

ぽんっ と浮かんだデザインに決めました。


生地が厚手なのでゴムスカートではなく

コンシールファスナーをつけて。


来週には渡せるかな。

彼女の予定を聞かなきゃ!

わすれてたー









クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<お楽しみ会 | top | オーダー:七五三スーツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

