CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダーの準備 :: 2011/11/22(Tue)
着々と くしゅレギオーダーの準備を進めております♪

今週末にはモデルちゃんたちの撮影。

今回は全員同じマンションの子達です。

おっきいマンションはこういうことができて助かります~。


着てもらうサンプルにつける タグをちょいちょいと。


20111122_1.jpg


早く作っていただいたロゴを使った

タグを作りたいな~。

でもタグ生地の質感とか

いろいろ考えると なかなかオーダーできませんです。





昨日、リビングの一角をクリスマスにしました

という記事を書きました。


写真では壁際だけを撮影しましたが

その下のキャビネットにも飾りつけしていたんですが...


今朝 まじまじと眺めてみたら


20111122_2.jpg



全員整列して横向いていました...


しばらくは 毎日いじくられてるんだろうな








クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




  1. CIMA Mercado のこと
  2. | comment:4



<<当たり前の幸せ | top | クリスマス>>


comment

みんな並んでどこいくんだろう?
パーティかしら、それともプレゼント探しに??
な~んて考えるとたまらないv-21
かわいいな~
  1. 2011/11/23(Wed) 17:31:15 |
  2. URL |
  3. にゃる #-
  4. [ 編集 ]

[色:33FF99]にゃるちゃんへ[/色

並んでどこに行くのかね?
今朝は車座になって会合していたよ(笑
今は一人が仲間はずれ(苦笑
でも、楽しんでもらえるなら彼らも本望でしょう♪
  1. 2011/11/23(Wed) 19:23:31 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

こういうの、ツボです(笑)
手とか足とか動かせるモノだったら更にやりがいありそうね。
  1. 2011/11/26(Sat) 07:52:21 |
  2. URL |
  3. komakirin #-
  4. [ 編集 ]

komakirinさんへ

喜んでもらえて嬉しいわ。
ムスコは昨夜、並べ替えては遠めに見て
ああでもない こうでもない
これは後ろの方がかっこいい
と、スタイリストのようでした♪
  1. 2011/11/26(Sat) 10:44:30 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

