CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11月の委託 :: 2008/11/27(Thu)
初 委託

20081127_1.jpg

型紙:RICK RACK
生地:きれ屋さんポプリCHECK&STRIPEかーふ
スナップ:ism




やっとできました。
息子の物を作るより ずっとずっと丁寧に(すまぬ 息子)

Vネックのカーディガンはオーガニックコットンを使用。
丸襟は国産のニットです。
どちらもismさんのスナップを使わせていただきました。

パンツは裾に 前後の目印としてボタンを。
糸を通す順番で星になるものと イカリになるものをつけてみました。

いつものごとくシンプルです。
気に入って下さる方がいるか心配ですが、まずは最初の一歩。
どうか素敵なご縁がありますように。

20081127_2.jpg

タグも手作り。
"あなたの ずっとのお気に入りになりますように"

20081127_3.jpg
  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:6



<<委託先 TASSE さん | top | 上履き入れ>>


comment

こんにちは。先ほどお店でお会いしたものです^^
わかりますか?

さっそく遊びに来ました。
素敵なものをたくさん作られているのですね~。
このお洋服もとても可愛かったです。

また素敵なものを見せて下さいね。
  1. 2008/11/27(Thu) 14:45:38 |
  2. URL |
  3. bleu fonce #FXUebIdY
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

C&Sさんから飛んできました。
たくさんのかわいい子供服にうっとりしながら拝見させていただきました。
また素敵なお洋服を見せていただきに遊びにこさせてくださいね。
  1. 2008/11/27(Thu) 16:52:05 |
  2. URL |
  3. yumi* #g.kv8Rrs
  4. [ 編集 ]

blue fonceさんへ

こんにちは♪
今日はお世話になりました。
楽しくお話できてとても嬉しかったです。

blue fonceさん(でいいのかしら?marumaruanさん?)お洋服もマフラーもとても素敵で、うっとりです。
お近くにこんな素敵な方がいらしたなんて、とても感激です。

これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2008/11/27(Thu) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

yumi*さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

たくさん作っていますが、なかなか会心の一作というのはできないものです。
C&Sさんにいらしている方は、みんなセンスがいいので勉強になります。

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
  1. 2008/11/27(Thu) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

どっちもかわいいe-68
お疲れさまーいいご縁があるといいねぇ、
近所なら見に行けたんだけど残念e-43
  1. 2008/11/27(Thu) 21:08:10 |
  2. URL |
  3. ちょぶ #-
  4. [ 編集 ]

ちょぶへ

ありがとう♪
もっともっとかわいいのを作れるようになるよ。
いつか見に来てね。
  1. 2008/11/27(Thu) 21:23:09 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

