CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ダメージ過ぎて失敗みたい :: 2011/12/02(Fri)
先日日暮里のMOMOで購入した

ダメージ加工のトレーナー地。

ムスコ・ムスメのパンツを作りました。


20111201_1.jpg

Pattern:2Wayデイリーパンツ 120 Pattern-Label
Fabric:日暮里MOMO

ムスコには開口一番


パジャマじゃん


と言われ そのうえダメージ加工部分が

学校の椅子のささくれにひっかかって

ダメ出し、文句。

でも週末限定で着てくれるそうです



それからムスメ。


20111202.jpg

Pattern:ブーツカットパンツセット K's Bam Boo
Fabric:日暮里MOMO
ハートのアップリケ:日暮里トマト ノーション館


腹出てますけど お気になさらずに。

ムスメは 昨日のムスコの撮影がうらやましかったらしく

朝から「しゃちん とるの ほら」と

ポーズをとってくれるほど。

実際にカメラ構えたらこんなんですけど。

でも喜んでくれるうちがハナと

これからもムスメには作っていこうと思います。


しかし、ムスメ。

腹出てはいるけど

90サイズで作ったら腰周りがだぶだぶだわ

ウエストゴムどんだけ短いんだわで

相変わらずの小ぶりっぷりです。








クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<お遊戯会2011 | top | 12月1日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

