CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




委託先 TASSE さん :: 2008/11/27(Thu)
今回からお世話になっている委託先です。

八王子みなみ野にあるTASSEさんです。

tasse1.jpg

写真が多いですが、ぜひぜひご覧くださいませ。



TASSEさんは 本当にセンスがよくてうっとりするお店です。
店主のあずきさんの審美眼が光る ほんとうに素敵なお店です。

tasse2.jpg

こんなのリースやかごや。

tasse3.jpg

こんな個人作家さんのお洋服や。

tasse4.jpg

素敵過ぎるおままごとセットやら。

tasse5.jpg

いろんな木のおもちゃに外国のおもちゃ。

どこを撮っても絵になる素敵なお店。
このようなお店に 私のお洋服を置いてもらってもいいのかしら(汗
いまさらながらあせってます。
でも、きっと縁とかってこういうものなんだろう といい方に考えて。
これからも精進させていただきます。

よろしくお願いします。
お近くの方、私のはともかく素敵なお店なのでぜひぜひ。

tasse6.jpg
  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<Boulangerie Salle de Bains  | top | 11月の委託>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

