CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Boulangerie Salle de Bains  :: 2008/11/28(Fri)
八王子にある 小さな パン屋さん
Boulangerie Salle de Bains 

DSC_4631_.jpg




外観もちゃんと撮ってくればよかったのだけど、
お店のお姉さんの かわいい人柄にほっこりしてしまい、
すっかり忘れてしまいました。

お客さんが二人も入れば、もう店内はいっぱいいっぱいの小さなお店。
お父さんがやっていたお風呂屋さん(銭湯ではなさそう)を改装して、
姉妹でパン屋さんをやっているそうです。
月・火がお休み、朝は7時から(2008/11/28現在)

どれもこれもおいしそうで目移りしながら、
お友達のうちへのお土産として、たくさん買い込みました。
パンの名前はうろ覚えです。ごめんなさい!
私はぶどうとくるみのパンが好きでした。
パンの味が滋味深いの。
きっとまた行くんだろうな。
そのときはかわいらしい外観も忘れずに写真に納めよう。

DSC_4639_.jpg
  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:2



<<しじみちゃん  | top | 委託先 TASSE さん>>


comment

初めまして。
marumaruanさんのところから
来ました。
すっごくかわいくておいしそうなパン屋さんですね~
とっても気になります。
探して行ってみたいです。
私も、TASSEさんで委託させてもらってます。
またいつかお店でお会いするかもですね。
よろしくお願い致します。
お洋服どれもかわいいですね。
ベビーちゃんがいるのにすごい★ですね。
ではまた★
  1. 2008/11/29(Sat) 11:18:44 |
  2. URL |
  3. パピヨン☆ #awF/cu2g
  4. [ 編集 ]

パピヨン☆さんへ

はじめまして♪

こちらのパン屋さん、とってもおいしかったですよ~。
場所はいちょうホールの近く。
外観は薄い水色の建物です。
ぜひぜひ行かれてみてください。

Tasseさんで委託されていらっしゃるんですね。
いつかお会いするかもしれませんね^^
そのときはどうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/12/01(Mon) 11:00:22 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

