CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お買い物アレコレ :: 2011/12/28(Wed)
すっかり御無沙汰してしまいました。

ここのところPCに向かう気持ちが薄くて...

そういう時は無理せずのんびりと。

お陰で課題のシャツが完成!

すでに学校は冬休みですが、

明けに見てもらえるよう早速提出します♪


さてさて

クリスマスもあったことなので

ここのところのお買い物。


まずはクリスマスイブに買ったクリスマスツリー。



これ、ちょうちんみたいなつくりで

中の芯に上からかぶせておしまい!という簡単設計。

すでに飾りも(少ないながら)ついているので

このままでも十分OK。

そのうえお片付けけも場所をとらないタイプなので

マンション住人にはすごく嬉しいタイプ。

昨日、届いて点灯してみたら

ムスコ&ムスメ めっちゃめっちゃ喜んでいた

来年はIKEAあたりの飾りでも購入して

じゃらじゃら見た目に うるさい にぎやかなツリーになることでしょう。


そしてムスコのプレゼント。

サンタさんへのお手紙には

すでに廃盤のおもちゃが書かれておりまして...


ベイブレードBB-16ベイポインターベイブレードBB-16ベイポインター
(2008/09/17)
タカラトミー

商品詳細を見る

ちなみにこれ


でもこれもう廃盤し、持ってるお友達は一人だから

その子としか遊べないので却下。

かわりにコレ。




もう男子はゲーム一色です。

もう少し海外のサッカーチームとかに興味持ってくれたら

チームのジャージとか買いたいのに...


ムスメには トイザラスで食いついていた

おもちゃのレジスター。

食いついていたのはミニーちゃんが  うふふ、お買い物ありがとう とか

アンパンマンが  500円だよぉ とか

言ってくれるやつでしたが、音のなるおもちゃは 私がうるさくて却下。

で、こちらに



すでにこちらのお店では売り切れですね

ほんとは こっちが欲しかった←私が。




二人とも早速喜んで遊んでくれているので

今年のサンタさんもほっと胸をなでおろしている事でしょう。



そして大掃除をしていたらば


全国共通百貨店券 発掘

旦那さんに確認して使っていいよということだったので

早速お店に繰り出しましたよん。


で、迷いに迷って購入したのがこちらー。




色はグレーを購入しました。

あったかくて家の中で着ていても違和感なくて

年末の寒い実家ツアーを乗り切れそうです。

特に旦那実家は農家特有の風が吹き抜ける造りなので...



今年一年はいろんなことがあって

私自身も連絡の取れない被災したであろう友人がいます。

来年はせめて穏やかな一年になりますように。

そしてそして スローペースながらCIMA を続けてこられるのは

CIMAのお洋服を手に取ってくださる方がいらっしゃるからです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もオベンキョウがメインの一年になりますが、

できるだけお洋服をお届けできるように頑張ります。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


CIMA の KOCOより




クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<2011年IKEAで買い納め | top | くしゅレギオーダー開始します♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

