CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2011年IKEAで買い納め :: 2012/01/03(Tue)
2012年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年一発目の日記が去年のっては

どうかと思いますが、備忘録として残させてくださいね。



さて、12月31日は、年末恒例IKEA買い物に行ってきました。

だいぶIKEAでの買い物も数を重ね

どれが我が家に合うか合わないか

判断も出来るようになったので

そんなにスパークした買い物にはなりませんでしたが。

今回は!!

前回迷って迷って買わなくって

やっぱり今回も迷った挙句に連れ帰ったものがあります。


それはこちらーーーー


20120103_1.jpg

ウンベラータちゃん


10月くらいに行ったとき

Weekly Green のコーナーに大量にいらしたウンベラちゃん。

でもやっぱり他のに比べると高いし...

で、迷って迷って買わなかったわけです。

でも今回は残り二人!(人扱いしているあたり愛情を感じてください。ヲタじゃなくて

ちょっとはっぱが破けてるところもあるけど

新芽が二つもついていたので元気と判断した方を お持ち帰り。


かなりかなり幸せです。


それからこちらも!

20120103_2.jpg

サボテンや多肉ちゃん用の温室

自作しようと思っていたのですが

お値段も安くて、上部の開閉が簡単でかなりのコスパだったので

3秒迷って購入しました。


あとはバスタオルを新調して

ちょっとお皿を買い足して おしまい。



来週くらいからぼちぼちお仕事も進めて行きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。






クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:2



<<2012年の縫い始め | top | お買い物アレコレ>>


comment

あけましておめでとう。

あけましておめでとうございま~す!
昨年は、お世話になりました。
CIMAさんとお知り合いになれて、刺激も受け、感謝ですぅ。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
  1. 2012/01/03(Tue) 19:36:20 |
  2. URL |
  3. kumago #-
  4. [ 編集 ]

kumagoさんへ

あけましておめでとうございまーす♪
昨年は色々お話できてすごく嬉しかったです。
近いことですし、ぜひぜひ今年もよろしくお願いいたしまーす★
  1. 2012/01/04(Wed) 16:56:31 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

