CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2012年の縫い始め :: 2012/01/05(Thu)
今日から旦那さんも仕事始め。

基本、旦那さんのカレンダーにあわせて仕事するので

私も今日が仕事始めです。

仕事始めの縫い始め。


20120105.jpg


今年の最初は admi さんの生地で作るスタイ♪

とにかくadmi さんの生地 大好きです。

裁断してる間から 嬉しくてたまらない

これから縫います。

きっと縫ってる間も嬉しくて にやにやが止まらないだろうな~



それから

正月といえばの

正月太り

えぇえぇ、最近見かけない数字にびっくりしましたよ

泣いていても仕方ないので

今日からまたヤーナリズム始めました。



体重より、ウエストサイズがちゃんと落ちているので

効果はあるんだと思います。

半年続けて ウエストサイズは4センチ へそ周りは6センチ減りました。

今年も地道にダイエット 続けていきます。






クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






  1. CIMA Mercado のこと
  2. | comment:6



<<小物イロイロ | top | 2011年IKEAで買い納め>>


comment

スタイ作り始動してるんですね♪
私はまったく手付かずです^^;

お正月食べすぎちゃいますよね・・・私もです。
確か去年の今頃も、
「今年こそ○kgやせるぞ~」
と宣言していたような・・・
KOCOさんは地道に運動しているのですね!
私も今年こそ!

プレ企画の応募ありがとうございます♪
  1. 2012/01/05(Thu) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. tomo* by Sarasa* #-
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

1月中は2月のイベントに向けてこまごまとした作り物を終えておかなくてはいけないので...
でも、小さくてかわいいので仕事始めにはむいていたような気がします♪

ダイエット、すっかり始めた頃の体重&体脂肪に戻ってしまっています(汗
何事も地道にだとはわかっていてももどかしいですねー。
おたがいに根気よくがんばりましょうねー。

プレ企画、こちらこそ楽しい待ち時間をありがとうございます★
  1. 2012/01/06(Fri) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もTASSEさんで宜しくお願いしま~す(笑)。

スタイかわいいっ!ベビーちゃんに似合うけど、甘すぎないかんじが好きっ。

私も、明日から近くのスポーツセンターに通って、『肉『落としてくるわ~(笑)。

また今年もたくさんお話しましょお。
  1. 2012/01/10(Tue) 09:53:29 |
  2. URL |
  3. fukimama #3yfxf7VM
  4. [ 編集 ]

fukimamaさんへ

明けましておめでとうございます!
TASSEさんでも日暮里でも(笑)どうぞよろしくお願いします。

この生地べたぼれです♪
まだ手にしていない生地があるので
それも今年は形にしたいなーと思っています。

早速今日もヤーナと踊りました。
肉、ぷるんぷるんです~

今年は去年よりもっともっとお話したいです!!
  1. 2012/01/10(Tue) 11:21:05 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ご無沙汰してます!
やっと新学期に入り、パソコンに向かう時間も出来ました~。
スタイ可愛いですね♪
私もかなり思い腰を上げて、裁断始めたところです。。
動物柄も良いですね~~。
ダイエット、ヤーナリズムってそんなにサイズダウンするんですね。魅力的!!私も挑戦してみたいわ。
  1. 2012/01/11(Wed) 20:13:26 |
  2. URL |
  3. tenko #-
  4. [ 編集 ]

[色:33CC66]tenkoさんへ[/色

こんにちは!
学校始まりましたね。
学童とはいえお弁当が必要なので、学校が始まると嬉しい母です。
スタイ、出来上がるとかわいいですよねー。
ついつい昔の子供たちの姿なんて思い出したりして...
tenkoさんのスタイも楽しみにしてます♪

ヤーナリズムは、ずーっとじみーにしつこーーく続けていたら
それくらいのサイズダウンをしました。
顔が丸いのであんまり分かりませんけどー(爆
  1. 2012/01/12(Thu) 13:22:16 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

