CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スタイ完成 :: 2012/01/12(Thu)
TASSE さんの今年初イベント 「わたしのスタイ展」

普段はオヨウフクを作っている作家さんたちの

スタイが一同に会すかわいいイベントです。

CIMAもCIMA らしいスタイが作れたらな と思いながら

思いっきり生地に頼るスタイが出来上がりました。

20120111_3.jpg

奥のスタイは両方ともadmi さんの生地です。

admi さんからTASSE さんにおろす際には生地を使っていいですよ~と

商用利用の許諾を頂いて 初のCIMA×admi 作品です。

奥左はDream、右がSunny Day

裏はリネン生地です。

どっちかっていうとおしゃれ感重視タイプ。

手前は趣味のパッチワークを使ったスタイ。

裏はタオル地なので こちらは実用重視。


これからタグを作ります♪



クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<1月13日のキコナシ | top | 小物イロイロ>>


comment

可愛い~

完成したんですね♪
パッチワーク、ステキ!
なかなか見かけないですよね。
私は・・・・イマイチひらめかなくって。
でも、みんなの個性が沢山詰まったスタイが並ぶところ早く見てみたいです~~。
  1. 2012/01/12(Thu) 20:10:34 |
  2. URL |
  3. tenko #-
  4. [ 編集 ]

tenkoさんへ

完成しました~♪
さすがにイベント用にスタイ納品したのは
第一号だったみたいです。

きっとひらめいたときにはかわいーーーのが出来上がるはず☆
楽しみにしてます。
  1. 2012/01/13(Fri) 14:54:42 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

