CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1月13日のキコナシ :: 2012/01/13(Fri)
20120113.jpg

マフラー:Ciao Panic
コート:Spick and Span(セール品)
バッグ:MARIMEKKO
パンツ:sunao kuwahara
レッグウォーマー:SM2
靴:Natural Style


夕方ってもう色が赤みがかるのね。

ふくれたほっぺたが赤く光っていてアンパンマンみたいです

久々のキコナシです。

今日はこれで日暮里まで行ってきました。

ほとんどいつもどおりのルート

熊谷商事でボタンを100個

トマトでリネンとechinoを特価で

humongousでadmiとKapwaとインドコットンを3mずつ。

20120113_2.jpg

本当はOn-Travelling さんにも寄りたかったけど

持ちきれず断念。

でもネットでお願いすることも出来るので無問題。


humongous さんでは年始のお楽しみ くじ引きが開催されていて

なんと1等のハンカチを当ててしまいました!

今年は年始にもうひとつのプレゼントにも当たってしまって

なんだかすごいついてます

普段ならここで もうツキを使い果たしたかも...

となるところですが

今年はいい意味で調子に乗って チャラく いこうと思います。

だから今年はいい年になるぞっ。




クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<1月14日のキコナシ | top | スタイ完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

