CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Vネックボタンワンピース :: 2012/01/20(Fri)
先日日暮里で購入してきた生地。

admi さんに加えて またもデザイナー生地です。

Kapwa さんです。


20120120_1.jpg

Pattern by Lilla Blomma

Kapwa さんもインドの職人さんと一緒に布作りをされているデザイナーさんです。

Kapwa さんはオリジナルのお洋服も作ってらっしゃいます。

オリジナルのお洋服、日暮里のhumongous さんで見るたびに

素敵だなーと惚れ惚れしています。

きっといつか買ってしまう気がする...

布買いに行って服買っちゃうってどうよっていつもブレーキかけてるんですけどね。

今回の生地はHundred-Leaf という名前の柄。

名前の通りたくさんのはっぱが描かれています。

20120120_2.jpg

これ、すべて職人さんがハンドプリント=手作業で柄をつけていってるんです。

それだけで気が遠くなりそう...

これにあわせて ちょっと羽織れるベストも作りました。

気がつけば緑なひと。

セントパトリックデーにもOK!?



今日、八王子は雪です。

ムスメは頑張って歩いて保育園に行きました。

それだけでも大きくなったなーと感慨深いです。

にしても、さむーい





クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<2wayワンピース | top | 1月19日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

