CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雪・雪・雪 :: 2012/01/24(Tue)
昨日の夕方から降りだした雨。

8時過ぎにはすっかり雪となりました。

歯磨きしながらムスコ・ムスメは


「きれーーーい


KOCOは翌日が思いやられつつ就寝。


そして今朝は見事なまでに積もっておりました。

20120125.jpg

これはすでに朝9時半過ぎの写真なので

朝にはもーっと積もっておりました。


その雪とともに ムスメ・へーんな咳

この雪だと登園は徒歩しかなく(車はノーマルタイヤ)

仕方ないので大事をとってお休みしました。


ムスコも同じくへーんな咳をしておりましたが×2

学校に行く!というので、熱もないし行かせました。

学童はお休みねっってことで。


そうそう!ムスコの学校で学級閉鎖が出ました。

インフルエンザの猛威をこれほど感じるのははじめてかも。

KOCO人生では学級閉鎖ってなかったような...


うがい手洗い加湿で乗り切ってくれー!







クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<リサ・ラーソンのカレンダー | top | 2wayワンピース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

