CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リサ・ラーソンのカレンダー :: 2012/01/24(Tue)
ムスメがお休みで なかなかミシンもできないので

本日二つ目の記事アップ いってみよっ。




リビングのカレンダーを年末から探していたのだけど

希望の物に出会えず いままでいましたが

不便なのでなんとかできないものかと考えてみました。


家族の予定が書き込めて インテリア的に悪くなくて...l

とか考えてたら どんどんカレンダー売り場が縮小されていった


で予定を書き込めるのならホワイトボードがいいよね

なんてアイディアもでてきたら 





ひらめいた!

20120125_1.jpg


すでに書き込んでいるので遠目からでごめんなさい。


giorni の付録についていた

リサ・ラーソンの布カレンダー。

これをダイソーの525円の額に挟み込んであります。

ホワイトボードペンで書いてもちゃんと消えるし

インテリア的にも悪くない♪

ホワイドボードペンをもうちょっといいやつで書いたら

(今のは1本68円の安いやつ)

文字もデザインになりそうだし。

色は白かな、赤?黒は見づらいです

迷ったけど妥協しなくてほんとよかった♪



クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<1月25日のキコナシ | top | 雪・雪・雪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

