CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久々の風邪 :: 2012/01/31(Tue)
先週の土曜日、

ムスコ学童のイベント ドッチビー大会がありました。

一応運営委員もやっているので、家族全員でしっかり参加。

ドッチビーは楽しかったし、思ったより旦那が動いている姿が見れて

なんだか嬉しかったし

それ自体はとても満足なイベントだったのだけど。

体育館って 寒いよねー

ちゃんと防寒していったつもりなんだけど

がっつり風邪をひいてしまいました

しかも私だけ

情けないったらありゃしない。

昨日はとても起き上がれなかったので

旦那さんが会社を休んで、ムスメの送迎・ご飯作りをやってくれました。

ありがとうぅぅぅ



今日はだいぶ体調はよくなったけど

まだ本調子ではないのでミシンはお休み。

以前、こういう状態でミシンをしたら

ありえない所で間違えるわ、間違えるわ、間違えるわ。

まったく意味のない時間になってしまったので

今日は潔くお休みにすることにします。

明日からまた頑張ろうっと。


そんなお休みを支える 甘い物とお茶。

20120131.jpg

どら焼きは 高校時代からの友人が女将をしている和菓子屋 鶴屋のどら焼き。

白餡に、金柑のはちみつ漬けがごろっとまるごとひとつ入っていて

私のベストオブどら焼き。

金柑は風邪にもいいしねー

それから、水筒は最近新調したアラジンのもの。

でも、これってもう廃盤なんですよね~


今はこれなのね。上のカップがかわいかったのにねー

これにいつもの漢方茶を入れて、IKEAのブランケットにくるまって

とにかく風邪を治すことに専念します。




クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:2



<<2月の納品:TASSE さんへ | top | 5・5・1が きたーっ>>


comment

いつもありがとう♪

私が言うのもなんだけど、私も大好きなのよこれ☆
気に入ってもらえて、そして紹介してくれてホントウにありがとう!
弱った体に少しでも元気を注ぐことができたら幸いです・・・。
  1. 2012/02/04(Sat) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. にゃる #-
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

いえいえ、これほんと大好きなの。
でも旦那さん、金柑食べられないんだって。
仕方ないから私が全部食べたわ(笑

お陰でだいぶ元気になったよー。
  1. 2012/02/06(Mon) 09:02:37 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

