CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初のお休み :: 2012/02/07(Tue)

20120207_3.jpg




朝方 3時過ぎから 

頭がイタイ

と言い出し、水分を欲しがり

最終的に6時ごろ 嘔吐をしたムスコ。


流行のインフルエンザとも違う症状なので

きっと風邪でしょう。

熱も測りたいけど、今うちの体温計壊れてますの...

10時になったら近所の薬局行って 体温計買ってきます



ムスコは1年生になってから 初のお休み。

皆勤賞を目指していて

朝も

「一回吐いたらすっきりしたから 学校行きたい」

とか言い出して。

でも、ためしにご飯を食べさせてみたら

やっぱり無理だったので、本人も諦めました。

今日、しっかり休めば明日には学校に行けるよ!

頑張って治そうねー。







クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<ふりふりキャミ | top | 保育園用のパジャマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

