CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




朝ごはんの本 :: 2012/02/12(Sun)
今までの我が家の朝ごはんといえば

前日の残り物にお味噌汁。

栄養バランスとか考えたこともないくらい

手抜きメニューでした。

でも、ここのところの風邪の治りの悪さとか考えて

朝ごはんちゃんと食べよう!と決意。

でもちゃんとした朝ごはんって???


で、基本見た目、スタイリングから入るKOCOは

こんな本を買ってきました。




かもめ食堂などのフードスタイリストとして

説明も要らないくらい有名な飯島さんの

朝ごはんの献立。


もうね、作り方とかよりも

見た目にどんなもんがおいしそうに見えるか。

それがKOCOにとって大事。

作り方は だいたーいわかるしねー。

主婦暦8年ちょいですから。

それより献立がほしいの。

どう組み合わせたらいいのか。

それがわからなくて悩んでいたので

この本はHIT!!

早速しらすとか鮭とか買ってきたよー。

毎朝寒くてお布団から出ずらいケド

これでしばらくは早起きできるかもっ。














クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ







  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<ムスコのパジャマ | top | 怪我の功名>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

