CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




TASSEさんのイベント用 :: 2012/02/22(Wed)
TASSEさんの春夏服のイベント たんぽぽ に

納品するオヨウフクを作っております。

本日ちょっくらお披露目。


20120222_1.jpg

ShellButton さんのタックプルオーバー。

リネンに見えますがコットンです。

インドの職人さんによる手紬・手織りの生地です。

独特の張りとかすごい好みです。

地味ですけどね。


20120222_2.jpg

お色違いでもう一着。

ボタンを何にしようか考え中。

いっそカラフルにしようかなー。


20120222_3.jpg

admiさんの生地、春の新作Mankai を使ったストール。

春夏のストールって 紫外線対策で手放せないんだけど

ぐるぐる巻きにすると それはそれで暑い

なので、一回くるっとまわせるくらいの長さです。

もちろん インドコットンなので肌触り抜群。


20120222_4.jpg

ブルーもありまっせ。

ブルーは2本ご用意してます。

20120222_5.jpg

CIMAにしては珍しい小花柄。

よーーーーくみるとブドウとか描かれているのです。

小花より実物が好きなので、このブドウに惹かれたといっても過言ではない。

襟周りはリネン100%です。


20120222_6.jpg

こっちの方が最近のCIMAっぽい?

あじさいみたいな花が気に入っています。


あと少し、納品まで頑張りまっす。









クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<TASSEさんに納品 | top | 飲み会とお雛様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

