CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いくつかの久しぶりのこと :: 2012/02/28(Tue)
明日はTASSEさんの イベント初日です。

KOCOも店頭でお手伝いするのですが

明日の予報... 雪ですって

雨女の自覚はありますが、まさか雪だなんて

みなさん、めげずに来てくださいね!

素敵なお洋服がモリモリでしたよー。



今朝、TASSEさんに最終納品を済ませた後

近所のお野菜直売所にてお買い物。

地元産のお野菜が安くて新鮮なので、最近は宅配野菜をやめ

(宅配野菜をやめたのは経済的な事情でもあったりする...

この直売所でお買い物することが多くなりました。


で、今日の久しぶり第一弾は。


20120228_1.jpg

お花~

梅の切花が170円。

つぼみがいっぱいなので、しばらく咲いてくれるといいんだけどな。

お花なんて超がつくほど久しぶり。

やっぱり気落ちが上向きじゃないと 花なんて買おうと思えないから

きっと今の私は超・元気なんです。


それから、すごーーーーーーーーく久しぶりにTSUTAYA にも行ってきました。

あまりにも久しぶりすぎて、会員期限は切れていて。

再度、新規で会員になったら最初は5枚しか借りられないっていうのに、

張り切って10枚以上を選びまくってレジに行った後だったから、

後ろで並んでいる間に5枚を吟味するのは難しく、

とりあえず上から5枚を今回借りてきました。


20120228_2.jpg

JUJUのDelicious は絶対借りたかったから、上にあってラッキー♪

あとジブリジャズも。

私は、基本的に女性ボーカリストが好きかなー。

ちょっと癖があったりする歌い方の女性が好き。

しばらくはTSUTAYA通いが癖になりそうです。





クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:2



<<初日なのに・雪 | top | 誕生日プレートの予行練習>>


comment

KOCOさん、明日は店員さんになるんですねv-238
TASSEさんのお客さまはきっと雪にもマケズに来て下さいますよ~♪
にっこりカワイイ店員さん、楽しんできて下さいね
私のコドモタチもお世話になるといいなi-260

梅、綺麗ですね
うちの庭にも梅はあるけど、咲くのはGW(笑)
お花に魅かれるときは元気なとき!わかります~!

私は最近横着してYouTubeばかりi-179
しばらくレンタルしてないな。。。
  1. 2012/02/28(Tue) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*さんへ

今日は店員さんの予定でしたが
八王子は結構な積雪で、往復も難しいためナシになりました。
八王子は雪降るくせに、雪の処理能力が都心並みなので
雪が降ると途端に不便になっちゃいます~。

私はもっと横着でインターネットラジオをつけっぱなしにしていたんですが、
自分の聴きたい曲を聴く!という欲求が出てきたみたいです。
欲求が高まるって言うのは...春が近いって感じですねぇ(笑
  1. 2012/02/29(Wed) 09:15:25 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

