CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初日なのに・雪 :: 2012/02/29(Wed)
今日からTASSE さんの春夏服イベント たんぽぽ が始まります。

KOCOも店員さんやります!なんて言っていたのに

20120229.jpg




これが結構な雪でして、

あ、関東にしてはってことですよ。

雪国の人が見たら笑っちゃうような量です。

でも、TASSEさんまでの往復を考えると大変&危険ということで

店主さんより、お手伝いはナシのご連絡を頂きました。


今もまだまだ降り続いています。

しばらくは徒歩で移動かぁ...



雪が降っている中、3月末のイベントに向けてお洋服を作っています。

今回は子供服がメインになるかなー。

イベントは川崎なので、お近くの方はぜひぜひ!


title_1.jpg     map_a.jpg

クリックで大きくなります。










クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:4



<<3月のイベント 一日だけの雑貨屋さん | top | いくつかの久しぶりのこと>>


comment

今日はお会いできなくて残念でした。
色々お話したい事があったんです。。。
それにしても凄い雪!
我が家は娘の幼稚園が休園になり、1日お相手をさせられそうです。
kocoさんは、次のイベントに向けて制作開始なんですね! 私はまだまだ始動できそうにありません。。。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2012/02/29(Wed) 12:20:11 |
  2. URL |
  3. tenko #-
  4. [ 編集 ]

tenkoさんへ

私もお会いできなくて残念でした~。
でも、お話なら店員さんのときよりランチしながらの方が楽しめますよっ。
今度、ぜひランチをしましょう。

確かに今日は幼稚園バスの数が少なかったかも...
私は娘を保育園に送ってしまったので、帰りは京王バスを捕まえる方向で頑張ります♪
  1. 2012/02/29(Wed) 14:23:55 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

雪でしたが…

こんばんは!久しぶりのコメで~っす。

雪でしたが、今日TASSEさんに行ってみましたよ~。
夕方に^_^;
ご近所だというのに、雪が小ぶりになるまで外出する気になれなくて…
でも、この大雪の午前中でもお客様がいらっしゃったらしいです~。
みんなすごいですねぇ~!

噂では、お手伝いがなくなったぶん、制作されるとか???
プレッシャー!?(笑)

ランチでお会いしたいですねっ!
  1. 2012/02/29(Wed) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. kumago #-
  4. [ 編集 ]

kumagoさんへ

こんにちは♪
私もコメントはずいぶん御無沙汰してまして^^;

TASSEさん、お友達が行ったって言ってました。
貸切でのんびり見られた~♪って喜んでおりました。
あの、満員電車状態に比べたらすごくじっくり見られるもんね。

そんな、プレッシャー!!
作りたくても布が手元にないんですよー。
布山分けてください~。

そう!ランチ!!なんとか予定をつけましょう♪
  1. 2012/03/01(Thu) 09:05:15 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

