CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フレンチティアードワンピース :: 2012/03/02(Fri)
昨日のチュニックに続き ワンピースでも作りました。

20120302_1.jpg

胸元のレースは、イモウトの手作りです。

だいぶ以前に 使える~? ってちゃちゃっと 編んでくれました。

イモウト、ありがとう


今日も超・一流カリスマ子役・ムスメで着画


20120302_3.jpg


... 相変わらずじっとしてません


ワンピース丈、もたついちゃうかなーと思ったけど

裾周りが広いのでご覧の通り動きやすそうです。

夏はこれ一枚で涼しくすごせそう。


一応 動いていない写真も。

20120302_2.jpg


なんじゃ、このポーズ




今日はムスコの学校で保護者会。

明日は午前中学童の説明会(毎年参加必須)、午後はムスメ保育園の懇談会。

何もこんなにひっついてなくてもいいだろうに...



さて、今日もこれから nuinui 頑張りまーす。










クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ









  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<大急ぎで買ったもの | top | 3月のイベント 一日だけの雑貨屋さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

