CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手作り仲間のランチ :: 2012/03/08(Thu)
本日二つ目の記事です。





手作り仲間とランチをしました。

場所は、私の行ったことなーい!のヒトコトでこちら

仲間はK'F のkumagoさん、sarasa* のtomo さん、more smile のtenkoさん。

話題はあれやこれや尽きませんが、

ママ友と違うのは、子供の話よりも

ソーイングに関する話題のほうが多いこと。

あれやこれや、色んな話は尽きず二次会でkumagoさんちへお流れ~。

kumagoさん「生活感満載よー」なんておっしゃっていましたが、

なんのなんの。おしゃれだったわー。

飾りのセンスとかもううらやましいくらい。

めっちゃガン見してきました。

その中でも気に入ったのがこれ~

20120308_a.jpg


糸巻きで作ったカーテンタッセル♪

こういうセンスが私には欠けてるんだなぁ。

まねっこさせてもらう宣言をしたので、いつかやります。



女子が4人も集まればわいわい楽しくおしゃべりはつきませんでした。

相変わらず私しゃべりすぎた気がするけど...

大丈夫だったかしら。


今週はリフレッシュ週間だったので、またこれから頑張れそうです。

まずは 一日だけの雑貨屋さん に向けてまた頑張りまーす♪










クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ








  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:6



<<Covent Garden bazaar と和草(にこぐさ)で買ったもの | top | TASSEさんのイベント用*追加納品>>


comment

今日はほんと楽しかったです~!
やっぱり、好きなことが一緒って話もはずむし楽しいね♪
せまい我が家で申し訳なかったけど~(^_^;)
カーテンタッセルの収穫をしてくれて嬉しいよ~(*≧∀≦*)

またチャンスがあったら、気になる人トークでもりあがろー!(笑)
  1. 2012/03/09(Fri) 00:02:25 |
  2. URL |
  3. kumago #-
  4. [ 編集 ]

kumagoさんへ

昨日はありがとう♪
すごい楽しかった~。
ちょっと私の好みで引かれたような気も若干するけど(汗

懲りずにまた遊んでくれると嬉しいです~☆
  1. 2012/03/09(Fri) 09:51:59 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

昨日は久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったです♪ハンドメイドトークも楽しくあっという間のひと時でした~^^またの機会を楽しみにしてますね♪

リンクたどってみんなの所にも遊びに行ってきます~
  1. 2012/03/09(Fri) 11:47:04 |
  2. URL |
  3. tomo* #-
  4. [ 編集 ]

tomo*さんへ

私も楽しかったです~。
って、私今度もメンバーに入れてもらえるかすごく不安なくらい
はしゃぎすぎたような気がするのですが...(汗

またぜひ遊びましょう☆
  1. 2012/03/09(Fri) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~!
昨日は楽しかったです!!
色々ありがとうございました~。
皆さんにたくさん刺激を受けて、私も頑張らなきゃ!って思ったところに、なんと、息子が・・・・発熱。
絶対怪しい。インフルエンザ。

また集まれるのを楽しみに頑張ります~。
気になるあのお方に会っても噴出さないようにしなくちゃ!!

  1. 2012/03/09(Fri) 20:06:44 |
  2. URL |
  3. tenko #-
  4. [ 編集 ]

tenkoさんへ

楽しかったですねー。
無事、合間を縫って時間を持てた甲斐がありました。
でも...ムスコくんインフルエンザ??
流行にのらないことを祈ります~

次回は例の納品のときでしょうかね?
楽しみに頑張ります♪
  1. 2012/03/10(Sat) 18:46:36 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

