CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




誕生日プレゼント :: 2012/03/12(Mon)
子供のことネタばかりですみません

明日くらいからまたハンドメイドネタをお届けしたいです。



日曜日、去年の大震災のあった日。

私たちは 子供会主催のボーリング大会に参加し、

その後、ムスコの誕生日プレゼントを買いに行きました。


こんな普通の平穏な生活をすることに

正直、後ろめたさとか申し訳なさとか 感じないわけにはいきません。


私のようなちっぽけな個人ができることは

忘れないで 細くてもずっと支援を続けていくことだと思って

今日も募金をしてきました。


そして、ずーっと連絡のとれない友人宅が

Google Map の衛星写真で 最新に更新されたということで

ドキドキしながら確認してみました。

とりあえず、きちんと家は建っていたので一安心。

あとは、連絡が取れることを待つのみです。




さて、昨日は複雑な気持ちを抱えつつ、ムスコのプレゼントを選んできました。

ムスコは 結局。



3DS

仕方ないよね、いまどき男児。


色はアクアブルー。結構きれいな色ね。


20120312.jpg




そしてほとんどが定価販売...


それから、私からのプレゼントとして本を2冊。

なんといっても図鑑ラブなムスコなので

はっきりいって読解力とかゼロ~。

少しでも興味を持ってもらえたらと、一緒に選びました。

さて、読むかなー。


  



思い出したようにでも読んでもらえればうれしいな。

ま、ダメだったら読み聞かせをしてみます。




さて、今日はよく晴れていて風も強かったので、

いつも見えないような山が見えました。

富士山もぱっちり。


なんだかいいことありそうな


さっ がんばろー。









クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






スポンサーサイト


  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<ホリディシャツとクールワイドパンツ | top | ムスコの誕生日ケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

