CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ホリディシャツとクールワイドパンツ :: 2012/03/13(Tue)
昨夜、ごそごそと何かやっていたムスメ。

しゃちん とってー

というので、カメラを構えたら


20120313.jpg


○ッフィーが まさかのピー○くん...

にしても、背景がごちゃごちゃすぎるー




きょうは! ちゃんとイベントに出すお洋服のご紹介です。


20120313_1.jpg

インドの職人さんが手紬・手織りした生地で作った シャツ2枚。

サイズは100と120。

一応オトコノコむけなので、開きもオトコノコ仕様。

極力 縫い目を内側に出さない縫い方で縫ってあるので

素肌に着てもストレスが少なくなっています。


20120313_2.jpg

こちらは100サイズが2枚。

綿麻のさらりとしたしっかりしつつも 軽い生地。

かーなーりお気に入りの生地です。

ポケットにちょっぴり 男女の仕様をつけています。

20120313_3.jpg

見えないってー

左側は、Liberty のYoshie。 確か去年のカラーだったような。

右側はリネンの細かなチェック。

しゃがんだときとかにチラッと見えるのがたまらんのです。


まだまだ、締め切りまでがんばりますよー。




今日はすごーくいい天気

天気がいいと、元気になれる私は冬の間はかなり健康状態が悪いですが
その割に一度もインフルエンザにはかかったことがないので、精神的なものかと...

この時期になると元気復活

意欲的に色々とチャレンジしてみたくなります。

今年こそは!のチャレンジもあるので、それに向けて頑張っていきたいと思います。


ウンベラータちゃんも日光浴♪


20120313_4.jpg












クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ










  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<フレンチティアードチュニック | top | 誕生日プレゼント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

