CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フレンチティアードチュニック :: 2012/03/14(Wed)
今日もイベントのお洋服を作っています。

とはいっても、手が遅いので一日二枚くらいしかできません。

あ、大人服だったら1着できるかどうか、くらいの遅さです。



今日も飽きずにフレンチティアードチュニック。
いや、少し飽きてきた(笑


20120314_1.jpg

ボーダーにレースって なんてかわいいんだろう

と、ときめきながら作りました。

普段にKOCOにしてはガーリー度が高めですねー

特に、このレースが好きなんです。


20120314_2.jpg

花柄じゃなくて、幾何学模様のレース

もう きゅんきゅんきちゃいます

一般受けはどうなのか、って話はおいといて と。


でも、このレース在庫が尽きちゃいました。

また手に入れられるかなー。


お次は紫で。

20120314_3.jpg

小さい子のパープル大好き~。

胸元のドイリーだけでもかわいいけど 一粒スパンコールをつけました。


20120314_4.jpg

み、みえるかしら

ちらっと光るところに 胸きゅんです。



今まで一枚も大人服を作っていないので

これから一枚くらいは作ろうと思います。


さ、頑張るぞー。








クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ







スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<ドルマンスリーブロングT | top | ホリディシャツとクールワイドパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

