CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ajisai キャミソール :: 2012/03/16(Fri)
2ヶ月ほどヤーナリズムをサボっていました。

おとといから再始動!

久しぶりにやったらさ

ウォームアップ→レッスン1→クールダウン

だけなのに、太ももがめっちゃめっちゃ 筋肉痛

いやぁ、人ってあっという間に衰えるものね...

めげずにやっていきたいと思います。


  


そろそろヤーナも飽きてきたし、次はコレにしようかな?
そして、こういうの着てやったら効果アップするかしら しかし安いっ





ダイエットとは別でこれ欲しい



昨日も大人服作ってました。

重ね着に重宝するキャミソール。


20120316a.jpg


admi さんの ajisai

シンプルなTシャツに重ねても 華やかな雰囲気にしてくれる便利な一枚。

ボタンを黒の貝ボタンにしたところが、CIMA的こだわり。



それでは、また子供服に戻りまーす。










クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ







  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<LOVE ポテトチップス | top | ドルマンスリーブロングT>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

