CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サロペットパンツ 100 :: 2012/03/21(Wed)
昨日のムスコは日帰りとはいえ合宿にいける状態ではなく、

やっぱりのキャンセルとなりました

なので、ふつーの休日。

旦那さんに言われて気がついたけど

月曜日を休みにして4連休!なんて方もいらしたのねー。

我が家はふつーのでかけられない休日を各自堪能。

私はミシン。

旦那さんは...




20120321_1.jpg


ずーっとやりたがっていた

自転車のメンテナンス。

あまりにも久しぶりなので

暗くなっても終わらず、

暗いところの作業が災いしてブレーキコード?を切っちゃうというハプニング。

自転車必須通勤なので、閉店間際の自転車屋さんに車を走らせて行きました。



多分これが後継車...らしい。彼のはもう廃盤なんだって。








さてさて、イベントラストスパート!




と思ったら。



次はムスメが発熱

ある意味順当ですが。



お昼寝中のムスメの横で

ボタン付けをしてフィニッシュを迎えたサロペットパンツちゃんズ。


20120321_2.jpg

右はリネン、あとのふたつはインドの職人さんの手紬・手織コットンを使っています。

サイズはすべて100。

夏ならTシャツをインに着てしまえば、

トイレ問題もなし!!



と思ったんだけど、世の中のサイズ100ユーザーって

トイレトレ真っ只中じゃない...?

うちのムスメは90センチになったばかりの3歳8ヶ月で、

まだだぶだぶなんだけど

ま、そこはお客様判断を待ちましょう。

なんせ、初のイベントですからー。


20120321_3.jpg

リネンちゃんにはLiberty のyoshieで作ったくるみボタン。

ブルーのローズをうまく入れられることができてウレシス。



20120321_4.jpg


濃い目のミドリちゃんにはお魚型のシェルボタン。

ちゃんとまっすぐ付きますから大丈夫ですよ(汗


20120321_5.jpg

これは確か、イタリアかフランスかドイツ(結局どこだ!)の貝ボタン。


あと、一着作りたいけど作れるかな、ムスメの発熱...

できたら頑張りまーす。











クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<スパート!のはずが... | top | 久々にケメックス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

