CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




しじみ巾着 バッグアレンジ :: 2009/01/21(Wed)
もち手の黒が きいてる

20090121.jpg

Pattern:しじみ巾着 バッグアレンジ SnowwinG
Fabric:Rick Rack さんのはぎれ
レース:生成りの繊細トーションレース fmm



委託をはじめていろいろとまとめておく書類ができました。
そのまま持ち運べたら便利だな と思いちっちゃめのバッグ。
でももとは巾着のパターンだから、これを巾着として使うとしたら 用途は...?
バッグとしても使える便利なパターン。
がんばってゲットした甲斐あり。

2月の委託。
まだ寒いけど春ものにしようか。
それともすぐに使える冬のアウターにしようか。
あなたなら どっちがほしい?
  1. Handmade・コモノなど
  2. | comment:2



<<長財布 | top | 1月の委託>>


comment

わたしなら

意外にこの時期は「あれっ寒いじゃん!」って思うのであったかモノを欲しくなります。
でも春物を見たらうきうきして欲しくなります。

答えにならんv-22
  1. 2009/01/22(Thu) 16:46:54 |
  2. URL |
  3. にゃる #na2geImA
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ

ほんと、答えになってないよv-14
確かに難しい時期なんだよね。
だから冬物と春ものをひとつずつにすることにしましたv-298
  1. 2009/01/23(Fri) 09:24:11 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

