CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春のスタート :: 2012/04/06(Fri)
今日から学校は始業式。

去年からもう一年。

ムスコも2年生になりました。

ランドセルから黄色いカバーをはずして「新しいランドセルみたい!」と喜んでる姿は

まだまだ子供ですが、ちょっと大人になったような気もします。

今年はどんな一年になるのかな。

楽しんで過ごしてくれるといいな。


20120406_1.jpg

去年も遅かったけど、今年も桜は遅いです。

昨日、サッカーに行く道々どんどん桜が開花していく様を見て、

八王子の寒さを改めて実感した次第

今週末はお花見の予定です♪




昨日、サッカーを見に行くときに乗った電車。

Disney SEA 仕様でした。

社内の広告は全てDisney Sea!!

そして、うわさに聞いていた


20120406_2.jpg

もふもふダッフィーちゃん広告!

携帯の写真なので画像が粗いのが悔しい。

やっぱり恥ずかしがらずにデジイチ出しておけばよかったかなー。












クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<たかが消しゴム | top | サッカー大会 in 味の素スタジアム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

