CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ムスメの買い物 :: 2012/04/12(Thu)
ムスメ保育園には温水プールがあります。

そして年少さんになると、晴れてそのプールを使ってスイミングの時間があります。

このためにムスメをこの保育園に入れたとか入れないとか (実際はここしか入れなかったからです)

3年間使ってもらえるプールバッグを探してきました。

私のいとしのタカハシで。

ここは子供用の下着が2枚で100円とか、

ソーイングする気持ちを思いっきりへし折ってくれる 激安衣料店です。


そこで、ムスメのプールバッグになりそうなバッグを物色。

先日の日記でLislisa のみたい って書いたけど

TRALALAっていうLizlisa の姉妹ブランドみたいですね。

オバチャンその辺うとくって~

なんて言ってる場合じゃない。

本格的にムスメがオサレに目覚めたときのためにも

それなりに ティーンズブランドもチェックしておかなくちゃねー。


購入したのはこちらー。

20120412_1.jpg


調べたら 2012年のTRALALA の福袋のバッグだったみたいです。

バッグのみで580円なり~♪

これだからタカハシはやめられない。



それからABCマートで購入した、サイズ一足限りのセール。


20120412_2.jpg

すでに、先日の花見で着用して使用感満載なので

レトロ画像でお届けします。

VANSのハイカット。

紫でカラフルでかわいいよー。





ベンシモンとかがオサレなんだけど、個人的に使用感が好きではない
しかしかわいい。悩ましいところ。





そして、私はとある物を買う決意をしました。

悩んで悩んで 多分 今! なんです。

だから買います。

これから色んなところにリサーチします。

さ、楽しいぞー。









クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ







スポンサーサイト


  1. コドモのこと
  2. | comment:2



<<岩手のお土産 | top | ひっそりこっそり>>


comment

いきなりすいません

そのかわいいカラフルな
靴は子供用ですか?
  1. 2012/05/02(Wed) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

なおさん

こんにちは♪
いきなりどうぞいらっしゃいませ☆

カラフルな靴は子供用です。
サイズは15センチで、ABCマートで購入しました。
お役に立てば嬉しいです。
  1. 2012/05/04(Fri) 09:28:37 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

