CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




岩手のお土産 :: 2012/04/13(Fri)
昨日は旦那さんが日帰り出張してきました。

岩手までっ

岩手ってこれで北は岩手から、南は京都までなら日帰りOKってことが分かりました。

...いやいや、日本長いですから、大変ですよ。


昨日のお土産はこのお菓子。

20120413.jpg

生南部サブレ。




これがね!すごいおいしいぃぃぃぃの

やわらかくてうすーいカントリーマァム って感じです。

洋菓子好きの私の好みをよく知っている、旦那さんのチョイスです。

...と思ったら、テレビで紹介されていたから、それがチョイスの理由かも。




明日はムスコが学童の遠足なんだけど...

雨らしいね

さすが雨オンナのムスコ!







クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ







  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | top | ムスメの買い物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

