CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




兜を出しました :: 2012/04/28(Sat)
20120427_2.jpg


ムスコの兜。

おととし?に実母から頂きました。

後ろの扇子は、この兜がくるまでのつなぎで母がくれていたもの。

せっかくなので一緒に飾っています。


ムスコ、半年くらい前からだいぶ私が叱ったり怒ったりすることが減りました。

このときがだいぶ懐かしいです。

ほんとーにこの頃は 口を開けば怒ってばかりだった気がします。

今はお互いに落ち着いて 私が待ったり、彼が少しだけ先読みしたり、

彼が先読みできるように声かけをしてあげたり。

私も母親の階段を一歩くらいは登れたのかなー。

健康でありますように♪



それでは 皆様 よいゴールデンウィークを









クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




スポンサーサイト


  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<ゴールデンウィーク前半戦♪ | top | シャツワンピ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

