CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




こどもの日 :: 2012/05/05(Sat)
こどもの日の今日は どうしようか

後半戦の唯一晴れの日みたいだし。

と、ちょっとお寝坊したにも関わらずおでかけの準備。

ムスコの公園のアスレチックで遊びたい!願望をかなえるべく

でも、混んでるであろう有名公園は避けて。



旦那さんがネットで調べてくれた 市内の公園に行ってきました。


まず。

20120505_1.jpg


目的の公園ではなかったんだけど

駐車場があったのでこちらの公園へ。

やっぱりね、って感じに駐車場も空いていました。

そりゃ、わざわざGWに来なくても って感じだよね。


何はなくともは腹ごしらえ。

20120505_2.jpg

GWで太りに太ったKOCO夫婦。

重たい揚げ物は昼に食べましょう、ってことで

朝からとんかつを揚げまして、

それをサンドしてカツサンド♪

辛子が入っていたり、マスタードが入っていたりするので

ラップに名前とマーク。

うん、おいしゅうございました。



そこから公園内を散策。

見つけたブランコでひとしきり遊ぶ二人。

20120505_4.jpg


向こうに見える茶色い屋根の下では

BBQをしている人たちがいっぱいいました。

今の季節はいいよね、BBQ。


20120505_3.jpg


新緑もきれいだし、暑くないし、虫(主に蚊)もいないし。


20120505_7.jpg



しかし、ここにはお目当てだった木製遊具が取っ払われいたため、

このブランコしか遊べなかったので

早々に目的の公園に向かうことにしました。

目的の公園とは。

20120505_6.jpg


すぐそばの東中野公園。

なにがお目当てだったかというと。


20120505_5.jpg

ローラー滑り台♪

めっちゃ長い!というわけじゃもちろんないけど、

上り下りも辛くない程度に長さがあり、

二人はそりゃーもうくるくるくるくる回っておりました。

2時間以上たっぷり堪能して、

喉も渇いたしってことで、

持参したおやつを公園で食べて帰りました。



わざわざブログにするほどのことか?というくらい

平凡で平和なこどもの日でした。










クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ








スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<キッズTシャツ | top | 御殿場プレミアムアウトレット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

