CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




麻袋 :: 2012/05/14(Mon)
旦那さんの趣味の自転車。

とはいっても、そんなにのめりこんで金つぎ込むタイプではなく ほどほど。

でも、タイヤの種類を変えてみたりとか

整備のためのパーツや工具なんかがあったりはするのですが

私のガーデニングの方が場所をとっているのでそこはなんにも言えまへん

でも、工具類はケースに収めるから良いとしてもタイヤ。

タイヤはつい昨日までこんな感じでおいてありました。

20120514_1.jpg

室外機の前ってそれだけでやばそうじゃないの

ちなみにこれは少し細いタイプ。

今はがっつりマウンテンバイクの太めのタイプで通勤しております。

で、これを入れるためのブツを昨日ジョイフルホンダで購入してきました。

エリア的には農具とかがある辺りでしたね。

お値段298円なり。

20120514_2.jpg

麻袋~

最初はネットでコーヒー豆の袋とか買おうと思っていたの。



こういうの

そんなときにジョイフルで見つけて、真ん中に入ってる赤いラインもかわいいし

すぐに使えるんだしってことで、即決してきました。

格段にナチュラル感アップしたよねー。


ちなみに前にあるオムニウッティには、ベランダでソファの背もたれを干すときに

ウッドデッキに敷くためのシートが入っています。




ポイント10倍だってー



今日は免許を更新しに免許センターまで行っていました。

4年前にやった一時停止無視のため今回は一般。

久々のブルー免許~












クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ








スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<娘用に水筒入れ | top | スクリーンシェード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

