CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Figue :: 2009/02/18(Wed)
いちじく の ドライフルーツが 大好き

20090218.jpg

Pattern:Figue roll



昔、友達にこの生地でスリングを作りました。
その子が「スリングは卒業したけど、この生地でバッグをつくって」と言ってくれました。

すごく嬉しかったです。
かつて自分がプレゼントした物。
もう使わないスリングなら、このまま捨てることだって可能。
それを再生して使いたい、と言ってもらえたこと。
しみじみ嬉しくなりました。

そこで張り切って作りましたよー。
裏地は新しく買いました。
ボルドーって感じの赤です。

フラダンスのスカートを入れるためのバッグ、ということだったので
マグネットホックなどの留めは一切つけず。
形態を安定するために使ったのは帽子用のワイヤー。
反省点は、カーブ部分に伸び止めテープを貼ればよかったかな、ということ。
でも、個人的に大満足。

またかわいがってもらうんだよ。
  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<ベビースパッツ | top | 2月の委託>>


comment

かわいいかわいいe-68
丸っこいところがいいねっ
  1. 2009/02/18(Wed) 21:18:19 |
  2. URL |
  3. ちょぶ #-
  4. [ 編集 ]

ちょぶへ

かわいい?かわいい?うれしいー♪
かわいくて収納力もあって優れものなのよ。
オーダーしてちょv-14
  1. 2009/02/19(Thu) 13:23:20 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

