CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




運動会2012 :: 2012/05/19(Sat)
天気予報でも紛れのないくらいの 晴天。

ムスコ小学校の運動会でした。


前日からエビフライを仕込んだり、

いろいろ頑張ってお弁当を今年も作りました♪




20120519_1.jpg


去年は疲れ切ってお弁当の写真を撮る余裕もなかったから

少しは進歩したのかしらん??




旦那さんは開門30分前に小学校に到着してもらい席取りをお願い。

それでもずいぶんと乗り遅れていたそうで、

いったい木の下の木陰を取るには何時に並んだらいいのでしょう状態。




去年同様、観覧席の端っこでも最前列はキープ。

ちなみに観覧席から見たテント村。


20120519_3.jpg

ここは後ろがプールなので、誰も観覧しようとは思っていない場所。

こういう場所にセットするなら誰も文句言わないしね。

今後も誰も下手に観覧席とかにテント張らないことを祈ります




20120519_2.jpg

あ、レンズにシミ...嫌な予感

じゃなくて。


運動会 開始です!!





20120519_4.jpg

大玉ころがしに。



20120519_5.jpg


50m走に。


20120519_7.jpg


綱引きに。

ちなみに、これは低学年が綱引きしている間に、

トラック半周走ってお助けに行くという お助け綱引き。


20120519_6.jpg

最後はダンスでフィニッシュ。


ムスコの白組さんは負けちゃったけど、みんな一生懸命頑張りました



私もお弁当作り頑張った!


今日はレトルトの餃子で夕飯です テヘペロ (気持ち悪いんですけど











クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ












  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<日食とパンクとトワレ | top | 娘用に水筒入れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

