CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Sunnydayのサロペットパンツ :: 2012/06/07(Thu)
AKBの総選挙、朝からTVが色々報じてますねー。

中でも篠田麻里子さんのコメントはかっこよかったす!

ああいう男前なオンナノコに憧れます。

あっ?10個くらいトシウエですけど何か?



この人にもオトコマエなオンナノコになってほしいです。

20120607_1.jpg

む、無理か...

昨日のサロペット100 です。

ムスメは96.2cmの12.3kgなので、size95くらいがちょうどいいので、

ちょっと大きめですね。

インナーにキャミソールとか着たらOKかな?



20120607_2.jpg



で、このadmiさんの生地で作るSunny Dayのサロペットパンツを、

オーダー承りたいと思います。

サイズ100から120までです。

カートにしようかメールオーダーにしようか悩んでますので、

決まったらこちらのブログで告知したいと思います。

というか、その前に欲しいと思ってくれる方はいるのだろうか...



20120607_3.jpg


お尻振ってまってまーす








クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<6月の納品 | top | サロペットパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

