CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




タオルだって :: 2012/06/14(Thu)
先日ベルメゾンから

せっかくためたポイント、もうすぐなくなっちゃうよぉ。
いいのぉぉ?
今なら使えるのにぃ。
無駄にしちゃっていいわけぇ?
ほらほら、お金ないでしょうぅぅ??

ってな内容で、もっと丁寧な口調のメールを頂きました。

ポイントの数が中途半端で1900円くらい。

捨てるには惜しい。

狙ってた物を買うには足りない。

が、今のKOCO家には重大な物が足りていなかったのだ。


時は先週にさかのぼり、洗濯物をたたんでいた時。

白い洋服や黄色いムスメのバスタオルなんかが

朱色に染まっているのであった。

しかし、何がホシ(犯人)なのかは分からずじまい。

きっとムスコかムスメのポケットに入っていた何かであろう、と

妥当な落としどころでごまかしました。



その時のマルヒ(被害者)には洗面所のフェイスタオルも含まれていたのだった。


被害を逃れられたのは約2名(枚)

梅雨時のこの時には、若干生乾きでのシフト体制。

く...くさっ。


前置きが相変わらず長すぎです。

いらんくだりにお付き合いいただきありがとう。


で、ベルメゾンでこんなん買いました。

20120614.jpg


日本製今治産のホテルスタイルタオル ホワイト フェイスタオル

使用前に洗濯するのがKOCO家の流儀です。

しかし袋から出した途端のすべすべ具合にノックアウトですりすり。

若干ファンデーションがついたかもしれないですが

これから洗濯だから無問題(本気?




明日も晴れますように。









クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<やっとの思いで... | top | ポケットひとつも...>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

