CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バースデープレゼント :: 2012/06/25(Mon)
5月末に37歳になりました。

で、その誕生日プレゼントを旦那さんに買っていただきました。

20120625.jpg

CalzanorのLiberty エスパドリーユ



このP-Marino を頂きました。



毎年誕生日プレゼントを買っていただくお店は決まっていて
artwork blue 八王子店。

ツボな商品がいつでも揃っていて 先日のDMGのデニムもこちらで購入しました。


サンダルにしよう!と大体決まっていたものの
お店で見るとあれもこれもと浮気心。

せっかくなので気になっていたものをいろいろ試着。


MOHEDA TOFFELN も試着したり。
ヒール慣れしないKOCOは絶対足首ひねる感じで却下




やっぱりビルケン?とか思ってみたり


旦那さんの「プレゼント感がしない」のヒトコトで却下


そんなこんなで、たまには女性らしい靴をはいてお出かけしよう、
という野望?希望?目標?を掲げて
calzanorとなったわけです。


でも、普段ヒールをはかないKOCOでも安定感があって転ぶ気ゼロ。
いや、いつだって転ぶ気はしてないんですけどね。


大切に大事にはこうと思います。

旦那さん、ありがとう♪


この後、別のおっきい買い物をしたのですが、それは届いてから記事にします。











クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:2



<<Sunrise glow | top | サロペットパンツ>>


comment

お誕生日おめでとうございます^^
一緒にプレゼントを選んでくれるなんて、優しい旦那様ですね~♪

artwork blueは私もお買い物に行きますよ~^^
ショートカットの小関ちゃんが、若くて元気で可愛いですよね^^

リバティの柄も素敵ですね^^
CIMAさんらしい着こなし(履きこなし?^^)♪楽しみにしています~^^
  1. 2012/06/26(Tue) 08:39:35 |
  2. URL |
  3. マロン #EpBydOXg
  4. [ 編集 ]

マロンさんへ

ありがとうございます。
一緒に選ぶというか「はい、サプライズ~♪」というキャラでもないというところが本音のような^^;
でも、嬉しいですね。

店長さんですね。かわいくて元気で大好きです。
まるっこい雰囲気がかわいらしいスズ○さんも素敵です。

そういえばキコナシまったくご無沙汰でしたね...^^;
近々復活できればと思ってます。頑張りますっ
  1. 2012/06/26(Tue) 09:18:09 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

