CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




6月の納品:リネンシャツとかマキシワンピとか :: 2012/06/29(Fri)
昨日の悩んだ子供服と一緒に 大人服も納品してきました。


20120629_1.jpg

リネンダンガリーで作ったシャツ。

半そでです。

前たてのところに1センチくらい インドコットンが見えるようにしてみました。
こういうのが私の思う手作り感。
ちょっとしたところに手間ひまかける事。
そういう意味ではこのリネンシャツは合格。


その下に着ているのは黒いマキシワンピ。

20120629_2.jpg

リブはインディゴ染めです。
洗っていくうちにいい感じに育っていくと思います。
黒いニットはシルケット加工されていて、しわになりにくいはず。


写真に撮るの忘れたけど、ブロックチェックのワンピと
おそろいでサイズ110のキッズパンツも納品しました。

どなたかのお気に入りになれれば幸いです。

Treasure every encounter.








クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ










  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<ムスコの勉強机 | top | ドルマンプルとそれにあわせたワンピース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

