CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ムスコの勉強机 :: 2012/06/30(Sat)
20120630_1.jpg

ムスコの勉強机を買いました。


いやぁ、いいもん買っちゃったよ。

浜本工芸の勉強机

楢材を使っていて傷にも強い。
UV加工?とやらで、油性ペンで書いても消しゴムで消せるらしい。
引き出しが全開できる。

そのうえ展示品現品ということで、机とキャスター?がセットで
新品の机だけよりお安いというお値段。
実際にはかなりのいいお値段でしたけどね

全体はこんな感じ。

20120630_2.jpg

右下のキャスターが、全開できる引き出し。
レールがしっかりしていて、大容量を入れても軽く開けられるのが売り。


イスも同じく浜本工芸のものを買いました。
色んなメーカーで、組み合わせてみたりしたんだけど、
最終的にはサイドに肘掛がないことで、
座り降りが容易にできたのが決め手になりました。

まだ、ムスコは(身長が)小さいので肘掛があると
イスを全部出してからじゃないと、座れないのです。





20120630_3.jpg


ブックエンドは可動式。
取り外しも可能。
左右にはフックがついており、ランドセルなどもかけられます。


そして、2年生にもなってまだカタカナが怪しいから、と
自ら貼っているカタカナ表。
漢字は好きなので、ちゃんと覚えているけどカタカナ苦手みたいで
テレビのカタカナの字幕を一生懸命読んでいる姿は笑えます。
ポケモンなら一瞬で読めるのにねー。不思議。




クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<形から入らなかった...やっぱり入った(笑 | top | 6月の納品:リネンシャツとかマキシワンピとか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

