CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




ウォーキングのお供 :: 2012/07/03(Tue)
今朝もウォーキングしてきましたよ。
かるーくジョギングもできたし。
いまんところ、調子に乗っています♪


そんな調子で帰ってきて、シャワーを浴びて
化粧水、乳液つけて、着替えて。
さて、髪の毛にアウトバストリートメントをつけようと、手のひらにぷしゅぷしゅして




顔に塗ってしまった



急いで水で洗い流そうとしたけど、ぷるんぷるんの水のしずく。


せっかくお肌も落ち着いたのに、もう一回洗いなおしたよ。
洗面所あるあるだね!そうだね!


 
それでも、毎回リピしてます。
そして、ミルククレンジングでお風呂で使える上にこの価格は嬉しい!







そんなウォーキングな日々。
今までは、起きて着替えてレッツゴーしていたのですが、


それって、相撲の朝稽古と同じだよ


って旦那さんに言われました。

確かに、空腹で運動してご飯を食べて って
お相撲さんが太るために行うサイクル。

やばいじゃん!

でも、おにぎりを食べる余裕もないし、お腹も受け付けないし。

で、こんなものを買ってみました。


20120703.jpg

Nature Valley の Oats&Honey

一袋に2本入っているんですが、そのうちに1本をお水で流し込んで
それから出発することにしました。


そんなに口にまとわりつく感じがしなくて、気に入りました。
KALDIで買ったけど、次からは通販してもいいかなー。


  


アップルクランチおいしそう。
ローストナッツもアンチエイジング効果をついでに狙っちゃう?





今日もむしむししていて、夏がきたなーって感じです。





クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:4



<<ブーツの収納 | top | 我が家の靴箱事情>>


comment

ウォーキングがんばってるんだね~!
私も~!といいたいけど。
2週間前に一回…(笑)意味なし・・・。

朝は気持ちいいだろうね~!
  1. 2012/07/03(Tue) 12:54:29 |
  2. URL |
  3. kumago #-
  4. [ 編集 ]

kumagoさんへ

今のところ順調に続いているよ♪
といってもまだ一週間ちょいだからね。
でも、朝にウォーキングすると一日がとっても有効に使えていい感じよ。

ぎっくり腰はもう大丈夫なのかしら?
  1. 2012/07/03(Tue) 14:31:59 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

CIMAさんのブログ読んで、最近私も歩き出したよー♪
冬に走ってたけどいつの間にかフェイドアウト…
今回は夏休みがあるからどうなることやら。励みになるからたまに頑張ってるぞって書いて~!
  1. 2012/07/07(Sat) 10:05:05 |
  2. URL |
  3. komak #-
  4. [ 編集 ]

komakさんへ

おっ、仲間だねー。私も嬉しい♪
冬に走り出すあたりがアスリートだね。
私は冬を迎える頃にやめそうでドキドキ。
komakさんも時々頑張ろう記事買いてねー。
  1. 2012/07/07(Sat) 17:39:57 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。