CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




UMAMIのバッグ :: 2012/07/06(Fri)
なんだか無性にバッグがほしくなり、
図書館で本を借りて作ったバッグ。


20120706.jpg


借りてきた本はこちら。





この中から、横長でもち手の太いバッグを作りました。
5番かな?

本ではファスナー仕様でしたが、思いついてすぐ作りたかったので
適当な長さのファスナーがなかったので断念。

本では帆布一枚仕立てなんだけど、
使った生地はやわやわなので、裏地に綿麻を使いしっかり目の接着芯を貼りました。

あとはほぼ仕様どおり。

カラダに沿う感じで持ちやすいです。
物もたくさん入るので、荷物の多いKOCOにはぴったり。
しばらくこれで出かけてみようっ










久々のファッションネタ??
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



  1. Handmade・コモノなど
  2. | comment:0



<<ぽぽぽのエプロン | top | 鉄フラ再デビュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

