CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ぽぽぽのエプロン :: 2012/07/09(Mon)
土曜日はムスメ保育園のなつまつり。

雨は ぎり!ほんとぎり!で 降らなかった。。。ことにしとこう
ほんと、最後の10分くらいに降り始めた感じだから。

けど、保育園の保護者会でバザーをやっていたので、
できればもうちょっと晴れてくれたらよかったのにな...とは正直なところ。
お天気ばかりは仕方ないけどね。

その夜は、その保護者会の役員でバザーの打ち上げ!
普段夜はあんまり食べないんだけど、
居酒屋のメニューをちょいちょいつつくのは、やっぱりおいしい!
そして、楽しくしゃべってしゃべって!!


そんなわけで、日曜日は早朝ウォーキング&ジョグはお休み。
月曜日の今朝、またすっきり気分で始めました。

スローにスローにだけど、2.5kmを止まらずに走れるようになりました。


そんなジョグのきっかけをくれたお友達。
今度、ベーグル屋さんを開業します。
まずは しもだてマルシェ でケータリングベーグル屋さん。


ぽぽぽベーグル 


彼女は、私に 『すなお』 という言葉を思い出させる人。
自分の心に素直で、素直でいることの強さを見せてくれる人です。

夢ってみることすらムダだと思っていた私に、
夢見て口にすることの大切さを教えてくれた人です。


彼女の門出をお祝いしてエプロンを作りました。

イメージは赤!な彼女ですが、Tシャツも作るし
せっかくのかわいいロゴのTシャツが隠れないように、邪魔をしないように。
シンプルに、でもかわいく、機能的に。


彼女の笑顔が咲きますように。


20120709.jpg











クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<HUNTERをゲット!だよね。 | top | UMAMIのバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

