CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ランニング用のトップス :: 2012/07/23(Mon)
20120723.jpg


先週は朝起きたら雨
そんな日が多くて、ほとんど走れませんでした。
それと、オンナノコの日も重なったりしてね。
走ってもいいいんでしょうけど、
そこまでストイックではないので


熱帯夜で暑い日もあったけど、
先週末あたりははすごーーーく寒かったりして。
いきなり半そでで走り出すのはちと辛かったです。
トップスほしいなー、なんて思っていたら。

昨日、旦那さんが通勤用の革靴を買いに また 南大沢のアウトレットへ。
そこで、ふらりと入ったadidasのお店で発見した、写真のトップス。
ほぼLサイズのみの中、奇跡のMサイズ。
しかも、また タイムセール中。
元値が5000円近く、そこから値下げされて2000円まで下がっていたのを
さらにタイムセールで40%オフの1200円

というわけで、新しいウェアをゲットしたりするとテンションあがりますよね。
今朝も早起き。今日こそは!!


雨...


梅雨...明けてないんじゃない。実は。






OSHMANS でこれを見かけたの。
すごい可愛かった!











クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<またもやサロペットパンツ | top | 7月20日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

